プロモーション

こちらではあまり見れるものも聞けるものもないんですが、
7日の村上さん@T−FMは聞けそうなのでチェックしてみようかと思っています。
しかも公開生放送なんだよね、コレ。
残念ながら渋谷まで行けないので
村上さんの姿を拝むのは無理なんですが(笑)。
(4日に代々木が終わって、5日がオーソレの収録で
7日は東京でプロモーション活動、って考えると
やっぱり日々すごい移動距離なんだろうなーとしみじみ思う)
で、時間帯とかいろいろ調べてみたら、
水曜のパーソナリティの女子アナさん、
週末からW杯の取材でドイツへ行くらしい…。


村上さんがサッカー話で大いに語ってくると思う人…ハーイ(笑)!!


きっと優勝予想とかまでしゃべってくるんじゃないかと思ふ(笑)。
それに「日本がブラジルに勝ったら○○します宣言」なるものまであるらしく(笑)。
一体彼は何を公約にしてくれるのだろうか(笑)。
まあ、宣伝部長のことですから、
ちゃんと宣伝もしてきてくれるとは思いますが。