少クラ等々。

FTONツアーお疲れさま。
でもって8月のサマスペ、9月の全国ツアー決定とな。
おめでたいことです。
9月・・・9月かぁ。
今日の少クラで初めて
「∞SAKAおばちゃんROCK」をちゃんと(?)聴きました。
一般ウケするかどうかは正直?と思うけど、
(エイトファンじゃなかったらきっと私は引いてる…多分)
すばるさんの声とすごく合ってるよね、ああいう曲は。
すばるさん、歌上手いわーとつくづく感心。


少クラ。
マニアランキングのときのマルちゃんの「ぼくっ!」が面白すぎた(笑)。
メンバーが大爆笑してる姿にまた爆笑だったし。
その後のすばるさんの冷静な「…オレ」もツボだったけど。
言った後、亮ちゃんと顔を見合わせて笑ってる
すばるさんがかわいかったなー。