テレビ誌

TVガイド
筋肉まつりをしてるらしいのに読んでくるの忘れた…orz


TVぴあ
W杯のナビをしっかりと村上さんがやってましたよ。
予選リーグの全日程についてコメントなんかさせていただいて、
本当にありがたいことです。


TV LIFE
今回は村上さん。
ああいう写りの彼は大好物です(笑)。
あのテキストを読んでると、三馬鹿の出会いという奇跡に感謝したくなる。


テレビジョン
亮ちゃんの特技はフラフープになりました(笑)。
すばるさんの「亮」呼びは萌えですなー。
私服じゃないと思うけど、ヤスの衣装がなんかものスゴイ(笑)。
プラス金髪なので、ちょっと頭弱そうな子に見えるよ…。
で、みんなで7人8脚をしてるんです。
足を結んでるハチマキがメンバーカラーなんです。
でも、両端の二人(大倉・丸山)は空いてる足にもハチマキを巻いてるんです。
ちゃんと、全部で8色でした。



ところで、すばるさんストレートにしたんだってー!?
超見たい!