いいともPON

いいとも:ヨコが一人でバラエティ出てると緊張してるのがアリアリと伝わってくるなぁ…。髪の毛サラッサラ。だけどちょいとボリューム不足気味かなwwそしてお花を見て、本当に芸能界の友だち少ないんだな…とか思ってしまう。個人名で届いてた分、八光以外はドラマ出演者ばっかりだったよねぇ?
PON:マルは本当にバラエティ上手くなったなー。昔は大山田3人はハラハラして見てられなかったけど最近はそんなことまずないもん。エイトのキャラクターが以前より世間に知ってもらえるようになったことで、じゃにーずだけどじゃにーず然としてなくてもよくなったし、空回りキャラです!と最初から言ってしまうことで芸人さんたちに上手くいじってもらえるし。そして3歳当時のマルちゃん既にイケメン。男前ってこんな時点から完成されてるのね、っていうくらいの完成度の3歳児だったよw