古田新太俳優生活25周年

日曜の五右衛門大楽で仮チラが入ってたというのを聞いてテンション上がってたのですが
http://www.vi-shinkansen.co.jp/news/index.cgi#08082401
『リチャード三世』ACTシアターは1月19日〜2月1日だそうです。短っ!そして共演は安田成美とな。予想外すぎてコメントに困る(笑)
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20080827-401626.html
『冬の絵空』とかぶってるからじゅんさんも粟根さんも出ないのねーっていう感想をよく見かけたのだけど、こっちは制作がパルコってことだからいのうえさんが外部で演出するっていうスタンスなんでしょうね、劇団関係なしで。ちなみに12月に『舞台は夢』@新国のある聖子さんも出ないってことなのね。さびしいけど。
で、晶紀ちゃんはいつ復帰するのー(笑)?劇団復帰*1だと『蜉蝣峠』のほうなんだろうけど、時期的に3・4月は卒業入学シーズンだから厳しいかなぁ…。上の子今度1年生だものね…。何でこんなに人の家庭事情心配してるんだ、わたし(笑)

*1:というか新感線の舞台に出る