ヤスケン4話

リアルタイムで見られたの初かも。松兄の般若顔はリアルにすごいけど大変そう、といつも思います。ありゃ顔面筋肉痛になるよねぇ(笑)純がクール、というかボーっとして見えるのって、周りのちょっとおかしな人たちの行動に対して、全くツッコまないばかりかリアクションもないからのような気がする。ヤスコやエリカやケンジの行動に対してじゃなくて、それに対して反応してない純にツッコんでしまうこの頃です(笑)
でもって予告。ヤスダがいろいろ黒いよー!自分でも驚くほどに金髪に慣れてたのか、黒髪にメガネで一瞬「えっ?これヤス?」と思いました(笑)そして口角あげてニヤリと笑っとるー!ただ一番テンションあがったのは「応援してくれるよな」の後に純の肩に手をのせるとこのザッツ身長差!!(笑)もう何に萌え萌えしてるんだか意味わかんなくなってる(笑)
今週のみたいに、わざわざ倉庫へ行かなくても良いお話作れるんだから、無理矢理毎回倉庫には行かなくていいよ。*1 *2

*1:まあ次回は行きそうな雰囲気がするけど(笑)

*2:ズムサタでもお店みたいなとこで純がグーでいかれてましたし