24

たつくん誕生日おめでとう!
みんなの後ろで太鼓叩いて、カメラになかなか抜かれない、抜かれてても気づかない(笑)という時期を経て、本当に頼もしくなったなぁと思います。何というか、エイトなかで一番「アイドルしたい」と思ってる人だと思うので、そういう意味でも頼りにしてます。*1まあcanの岩茸と寺修行の回は本当にどうしてくれようかと思ったけど…(苦笑)そういうとこ、長男なのに弟気質なんだよなぁ(笑)びしっとキメてるとこと*2、好き放題やってるとこ*3の振り幅が大きいとこが魅力でもあり、でもその落差にツッコミたくもなりますが(笑)兎にも角にも、充実した1年になりますように。

*1:アイドルっぽくない(≒じゃにーずっぽくない)アイドル、という売りは、とどのつまりは「やっぱりアイドルである」というところに帰結しないと意味がないので。

*2:コンサートとか

*3:食べてるときとか寝てるとき(笑)