28

ヨコちゃんおめでとう!
忘れんぼ大将でカタカナ読めなかったり書けなかったりなピーターパンだけど、その一方でものすごくリアルな28歳の男だな、と思う瞬間があったり(笑)エイトの一番のファンであるヨコがエイトでいてくれることがいつも心強いです。そのヨコの想いに甘えて、ファンの想いを背負わせちゃってるんじゃないかと思う瞬間もあって、申し訳ないなと感じてしまうこともあります。でもやっぱり、ヨコはエイトの要でエイトを支える大黒柱であることは疑いようもなくて。本当に、ほんとうにありがとう。
あえて要望と言うとしたら、やっぱりドラマのないときも体型には気を遣おうよ、ってとこかな(笑)別に焼肉食べるのは全然構わないし、年中本間P状態でいてくれとまでは言わないけど、リバウンドしてるときがひどいからなぁ(苦笑)元がキレイだから余計にだよね、きっと。年中シュッとしてたらもっとドラマもくるかもしれないし?(笑)舞台でもいいし、もちろんドラマでも大歓迎なので役者仕事の機会がもっと増えたらうれしいなー。