5LDK

いやー、先輩にいじられてる斗真はおもしろいなー(笑)そしてかわいい(笑)ちなみに一番笑ったのはリーダーの「誰とキスしてきた?」発言です(笑)
DVDのラックの中にCRBを発見。

SHINKANSEN ☆ NEXUS vol.2 「Cat in the Red Boots」 [DVD]

SHINKANSEN ☆ NEXUS vol.2 「Cat in the Red Boots」 [DVD]

自分の舞台のもちゃんと混ざってるのね(笑)あと新感線関係は「七芒星」「髑髏城の七人〜アカドクロ」「メタルマクベス」は確認。斗真さんよーくわかってらっしゃる。あとは舞台関係では「橋を渡ったら泣け」*1もありましたね。でも、一番おもしろかったのは旬くんの情熱大陸があったことです(笑)
情熱大陸×小栗 旬 [DVD]

情熱大陸×小栗 旬 [DVD]

旬くんが斗真にあげたとこを想像しても、斗真が買ってるところを想像してもなんだかこそばゆい感じがしてニヤニヤしてしまう(笑)そんな話前にしてたっけなぁ?聞いたことあるようなないような…?

*1:画が出ないので割愛