エコ特番

はてスタありがとうございます。
昨日は日中出かけていたのでサラッと早送りしつつ見た感じなのですけど、マルと金髪少女のチューに全部持っていかれました(笑)まさか、マルのチューシーンをあんな形で見ることになるとは(笑)あの子、最初からマルにべったりだったもんねー。タイプだったんだろうな(笑)ヤスくんはだんだん焦げていく様が見てとれて、日焼け止め…!って思ったけど、海辺の紫外線て強いもんね。塗ってても太刀打ちするの難しいんだろうな。あの金髪と海の感じが似合いすぎてて、内容がエコと関係あるのかー?と思いつつそこには目をつぶろうと思いました。ヒナの英語は何か…がんばってるんだろうに笑えてきてしまうのがちょっと悲しいところ(笑)
ところで番宣でヤスくんが黒髪に戻ってたのは何か次のお仕事と関係あるのかしらねぇ?なんて。てっきり京セラまでは金髪で通すだろうと思ってたんだけど。