ER発売日

らくてんさんがフラゲ日に届けてくれました。ERカッコいいなぁ。そして、どこがどうとは上手く言えないんだけど、ER聞いてると何か泣きそうになる瞬間があって困る。どこがツボってるのか自分でもまだよくわからないんだけど。あ、あと「言い訳にケリくれちゃって」のとこが、Mラバで初めて歌詞見て聞いたときは意味がよくわかんなかったんだけど、このケリって蹴りのことなのね。聞いててやっとわかった(苦笑)何故か、くれるを暮れるだと解釈してて、「ケリ暮れる」ってなにそれ?意味わからんなーと思ってたんですよwwで、レンジャーのテーマ!!今回のCDの発売の詳細がわかったときに一番テンション上がったのは実はこっちだったかも(笑)Mラバのときも、短くてもレンジャーのテーマやってくれたのがうれしかったなぁ。そして渋谷さんの安定感と言ったら(笑)こういうヒーローもののテーマソングはやっぱり朗々と歌い上げないとダメですよね(笑)*12曲で既にお腹いっぱいで、雨のち晴れはまだ聴いてなかったりするww

で、実は初回ABのみで通常盤買ってないんですが、買われた方どうでした?あと、CDショップの店頭に大きな看板?あったから、人目を気にしつつアプリを使ってみたww一応スクショもしてみたけど、はめ込み式の看板(裏側に電球入ってて光るやつ)で微妙に自分の姿が写りこんじゃった(汗)

*1:水木一郎的というか影山ヒロノブ的というか…