パチレン

パチレンのすばちゃんページはバンバン更新できるように
してもらったみたいですね。
すばちゃんがうれしそうで何より。
友だちの子どもにメロメロになってるヒナが
意外な感じでかわいいなぁー。
あんまりそういうイメージなかったもんね。
ヤスに謝ってるところが尚更かわいい(笑)。
亮ちゃんにいたっては最近締め切り破りまくりじゃない(笑)?
運営会社が変わってその辺緩くなったのかしらん。
マルちゃんの文章がエラく男前に感じるのは
私だけでしょうか?
言葉の選び方というか…。
「僕たちは勇ましい」「あなたたちのGWと夏休みを預かってるから」
っていう表現がね、すごく素敵だわーと思ったの。
しかもいつの間にやら小説ページが出来とる…!