花ざかりの君たちへ

サンスポ

その珍妙なサブタイはどうなのよ、と思うけどようやく正式発表ですね。
斗真たん連ドラー!
これってすごいことだと思うのよ。
普通に考えたらデビュー組の誰かが推されるはずだもの。
にしても小栗旬はいつまで高校生やるんだろう。
っていうか、7月5日〜29日まで
彼はシアターコクーンで舞台じゃないのか(笑)。
(蜷川さん演出の『お気に召すまま』)
舞台と連ドラの掛け持ちって…。
主役じゃないとはいえ脇役ってほど脇でもない役なのに…。


追記。
オグシュンて、「花男1」のときも舞台と掛け持ちしてたんだった…。
2005年の11月。『偶然の音楽』に出てたよ!あのときも、
「いくら花男が急遽決まった企画とはいえ
(TBSでののだめがぽしゃったと噂でしたから)
舞台と掛け持ちで出るのか…」と思ったんだった…。