ちょっと冷静になってみる。

結構荒いこと書いておりますのでご注意を。
というか事務所への文句か(笑)。

J-NETでプレゾンのとこ見てきました。
落ち着いてから考えてみると
「チケット売れなかったのかなぁ」とか失礼な考えも過ぎりますよ、正直。
例えそうだったとしても、そうじゃなかったとしても
ヒヨが表舞台に立てる機会を得られたのはありがたいことには変わりないんだけど。
でも、あんなにきちんと名前が出てる時点で
ぶっちゃけもう研修生じゃないじゃんね(笑)?
「グループ名はあるけどメンバーは流動的」なJr.のグループとかよりも
余程堂々と個人名が出ちゃってますが。
まあ、そのほうが出る出る詐欺が起こる可能性は低そうだから良いんだけども。
チケットの件も、Y&Jからメールきてたんでしょ?
研修生だと言うなら、脱退したのだと言うのなら、
Y&J加入者にメール送るのは本当はおかしいじゃん(笑)。


ファンの私ですらこう感じるんだから、
一般の人にもこんなふうに捉えられてもおかしくないし、
事務所の発表と行動に矛盾があることが問題なのに、
それが彼らへの批判に繋がったりしないかが心配なんです。