oricon style

フラゲしてきたので感想なぞを。
あ、6月のオリスタのマンスリーアーティストで
5週間登場ですってよー。

横アリ初日のレポです。
ライブレポって、音楽誌には載せてもらえないし、
ドル誌やテレビ誌だとレポはレポだけど
正直なところ「ライブレポ」っていう定義でいくと
少し弱い感じがして、
そうすると頼りになるのはオリスタだったりします。
ライブレポに関しては大抵いつも信用買い(笑)。
ソロでの姿も一人ひとり載ってるし
レンジャーも、会見での特攻服姿も載ってるのでボリュームたっぷりです。
ソロのとこは、一人ひとりの写真が載ってるんだけど
たっちょんの隣がマルちゃんなのね。
なんかこうギャップがものすごい…(苦笑)。
「いつか、また…」でたっちょんが叩いてたのは
やっぱりカホンだったか。
ヨコがボンゴだったんだっけ?
そのへんの登場する楽器から考えて、
しかも跨って叩いてたっていうから
多分カホンじゃないかなぁと思ってたけど、
写真見たらやっぱりそうでした。


マンスリー楽しみだわー。
チェックするの大変だけど(汗)。
またキシマリさんが撮ってくれないかしらん。