8/111

とはいえ沖縄が追加になったそうですから分母は増えますね。
オーラスだしすばるさんの誕生日(かつエイトの全国デビュー日)だし
高倍率になることは目に見えてたことですが、
沖縄でコンベンションより大きな会場ってあったっけ?
あれ、ホールクラスになるんだっけ?
よくわかってないな、私(笑)。
でも、9月の沖縄なんて台風が怖くてどうなることやら…。
その他の地域ですら9月は台風シーズンなのに、沖縄ってなぁ…。
飛行機飛ばなくてチケットが水の泡になった話を
いくつも聞くんですけども(汗)。


ともあれまだまだ先は長い!
まだ100公演以上もある…orz


追記。
追加は一応2公演みたいですね。一応。
ってことは8/113ですか。
コンベンションセンターってアリーナクラスだよな?と思ってたら
22日のは劇場(ホールクラス)で、
追加の分は展示場(アリーナクラス扱い?かな?)でやるのね。
B'z基準で考えてたから「コンベンションてアリーナクラスだよなぁ?」
となってたわけね、私orz