イヤーエステ

今回は街ジャニ∞の感想だけでいきます。
ごめん、笑瓶兄やん(笑)。
だってツボ満載だったんだものー!


・やっぱり如何わしすぎるセパレートの白衣の村上さん。
 どこぞの悪徳整体師みたい…(笑)!
・エレベーターから出るときにドアに挟まれ
 錦戸さんにツッコまれてる大倉さん。
・いつものパターン(=体験モノでは参加せずにモニタリング)の村上さん。
・たっちょん、顔膨れてるなぁ(笑)。顎の線がふくよか過ぎ。
・あまりの気持ち良さに声出まくりの錦戸さん。足まで動いてます(笑)。
・「感じ過ぎや!亮。」by村上さん。
・手がおかしなことになってる錦戸さん。無意識に動き過ぎ(笑)。
 「出産や」by村上さん。
・リアクションとしてはかなりオイシイ錦戸さん。
 リポートとして比較的ちゃんとしてたのはたっちょんかなぁ。
 (錦戸さんは喘いでただけだったしな/笑)
・施術終…放心状態ってか寝てたよね?亮ちゃん(笑)。
・店外へ出てきたときには髪が乱れてる錦戸さん(笑)。


とにかく錦戸さんの声がエロ過ぎですってば(笑)!