KAT-TUNが「24時間テレビ」メーンパーソナリティー


まあ予想通り、って感じですね。
日テレだし、今の勢いに乗って今使わずにいつ使う!って感じだもの。
ただ、悪っぽいキャラで売ってるのに、
チャリティに使っちゃうのか、っていうね(笑)。
KT−Nの3人は何となくまだわかるけど、
悪いがA−TUの3人はチャリティ顔じゃないわな。
聖は、そのキャラクターを知っていくと
強面だけど実は優しい子、っていうのはわかるけども。
でも、よく知らない人は最初は引くだろうなぁ(笑)。
Uの方に関しては全くそんな精神があるように見えないので、
(私の個人的な見た目の印象なので、本当のところはどうだか知らん)
どんな顔して24時間やり切るのか別の意味で興味はあるけど。
少なくともあの6人が大人しくあの黄色いTシャツ着てるとは
到底思えないですよね(笑)。
まあ、聖あたりがデザインしたりするのかもしれないけど。


追記。
↓何だかメンバー全員でデザインするらしい。
スポニチ