FTON

あと6時間後には開演かー。
兎にも角にも1日3公演×3日、頑張ってほしいものです。
横山さんは振り付けとか間に合ったのかなぁ…。
何とかはするでしょうけど、きっと(笑)。
あー、でも振り付けはなぁ…横山さんに関しては何ともなぁー(笑)。
4日の夜はレコメンもあるし、働き通しですね。
売れっ子みたいだなー(笑)。
まあ、何は無くとも頑張ってくだされ。


スカ☆Jでヒナすばのnewヘアーを拝みましたけれども。
すばちゃんのは、スーツ着てるとナシな感じだけど、
そうじゃなかったらまあまあ許せる。
問題はヒナ上さんですよ(笑)。
2日発売のザ・テレビジョンの58ページの
“TODAY'S FACE”のコーナーにヒナちゃん登場してますが、
どこぞのギャル男かと思ったぞ(笑)。
スカJの時点で既にどうかと思ったけど、
テレビジョンの寄りのショットを見ちゃうと、
スカJのがまだマシに見えるもの(若干遠目だから)。
これまでがすごく良い状態だったのに、
何故にあの状態で映像ソフトに収まってくれないんだろう…(苦笑)。