サルヂエ

皆様はFTONコンの真っ最中ですが、
お茶の間ファンの私はめざましテレビで映像を見ただけ、であります。
すばるちゃんのエクステは、あれはあれでアリですよね、やっぱり。
コン衣装とか、ド派手なやつと合わせる分には全然アリ。
アイドルには見えないけど(笑)。
たっちょんは、長さは変えずにすいたのかな??


以下、サルヂエの感想などなど。


・サルくん「関ジャニの中でもアホ代表なんですよね?」
 ヤス「アホ代表 ほっとけ!」
 と早速ノリツッコミを披露。
・サルくん→マル「典型的な男前のアホですね」
・出だし好調なのにリアクションが昭和なヤス。
・風船ヂエ 
 カマンベールチーズの問題を正解後、
 チームの人たちとハイタッチするマル。
 一番遠くにいた辻ちゃんを手で「おいで」と呼ぶマルさま(笑)。
 何だかス・テ・キ過ぎる…!
・まんなかヂエ
 考えて答えを思いつくとニヤッと笑うヤス。
・プリン争奪 ビリ争いのアホ代表二人でーす!
 ヤスを出し抜いて、してやったりのマル。
 あのニヤリ感が堪らなく素敵に見えるのですが(笑)。
・暗号ハヤヂエ
 ヤス「(映像の西川)きよし師匠の顔が気になって仕方ない」
 サルくん「安田くんにとって師匠じゃないからね」 確かに!
・最終結
 脳年齢68歳だったマルさん。
 ある意味一番おいしいポジションでしたね(笑)。

藤井隆との絡みは上手いこといくだろうなぁ
という想像がつくので、
次はぜひマシューに出て欲しいなぁ、と。
マルヤスでも、それ以外のメンバーでも、
視聴者が見てておもしろいものになりそう。
マシューがゴールデンに行ったときは
出るの無理だろうなぁ、と思ってたけど、
またまた深夜に戻ってきたので
(深夜からゴールデンに出世した番組が
 深夜にまた戻ってくるのってかなり珍しい)
ぜひぜひ絡んで欲しいなぁ。