SPドラマ@24H

主演はヒナちゃんということで!正直に言います。一番予想してなかった球を投げられた感じです(笑)日テレへの貢献度の高さってことですか、と邪推してしまいたくなるわー。仕切りの比重が重くなるのは目に見えてることだし、*1まさかそうくるとは、って感じ。ECOのロケもまだ行ってないんだよねぇ?レギュラーですら大忙しなイメージなので体大丈夫なのかと心配してしまいますが。すばちゃんも出演ということなので、上手い具合に力抜いて、よいお仕事ができればよいなぁと思います。


個人的に、ヒナの演技は舞台向きだと思ってるので、ドラマだと何だか違和感感じること多いというか(笑)多分これが一番私が気にしていることだな、うん。りょんとマルがドラマ、ヨコが映画、ヤスが舞台、*2ってなるとヒナになるのかー。そうかー。

*1:バードとかがいるとは言え

*2:って売れっ子だな!エイトの面々/笑