TFP2

たつかわゆい…orz
あの髪型でも、分け目をきっちりつけなければ
見られる状態になるということがわかってよかったです(笑)。
もうあの子のどんくさっぷりが(失礼)可愛くて仕方なかったですよ。
最初のウォールクラッシュのヘタレっぷりとかもう堪らん…!
まあ2回目で成功はしなかったけど
あそこまで跳ぶことはできるんだから素質はあるのでしょう、きっと。
是非とも次回に生かしていただきたい。(勿論次回がある前提/笑)
あとは紗季ちゃんがエラく男前でねー(笑)。
たっちょんカッコいい!じゃなくて
紗季ちゃんカッコいい!って思う回数のほうが多かった(笑)。
ドラマの主演として、長瀬が2人のみならず、
番組全体を引っ張って行ってるんだなー
っていうのが画面を通して伝わってきた感じがして
かくも先輩とは偉大なものか、と思いました。
どうぞうちのたつよしをよろしくお願い致しますm(__)m