HEY!3

もろもろ箇条書きで失礼します。
あとで追記するかも。


・みなさんビジュアル高めですね!
 前髪留めてるたちょかわゆい。ヨコさん痩せたらやっぱり男前。
 ヤスくんは今は黒ヤスなんだよね…。
・正確には大阪5・兵庫4・京都1ですね。ハイ。


・「細胞レベルで最悪」(笑)
・出たよオシム本(笑)!
・弟の財布のようなヨコの財布。
 テレビに出せるのはヨコの財布だけだったってことですか(笑)?
・業務用は重たいよね。お疲れ様です。
・赤のキーカバー!というか「R」のキーホルダーがかわいいんですけども(笑)。
 財布はヴィトンでございますな。
・思いっきりぶつかって顔交換するぞ!ってそれアンパンマンの発想ですよね(笑)?
・おぱんつを公開されて照れてるマルさん(笑)。
 諸々悩んでます。くららを越えてマルに話かけてるヤスくん。
 いろいろとマルのこと心配なんだろうなぁ…。
・メアド交換してるとこのマルが壮絶にカッコいいorzどうしたのあの子。
 (っていうかヨコちょがいない)
 デコ広いけど上げてるほうが良い感じかも。
・全員に話を振ってもらえるような企画にしていただてありがたい。
 そうでもしないとOガタン3人が一言も発しないんだもの…。
 そうするとまたヨコヒナしゃべりすぎ!って言われちゃうからさ…。


・webでのレポを読んだ時点で短パンではないな、とは思ってたけど
 あの紫ジャケには逆に意味があるのだろうか。
 あんだけ中バラバラなんだったら要らなくない?
・ヨコのソロは「魚の食べ方」だったのか!(驚)
・ヨコだけじゃなくたつもシンクロですか?ヒナはよくわからんかった。


HEY!3にハズレなしですな。(個人的には)
ぜひともまた呼んでやってください。お願いしますm(__)m