テレビ誌

DASHは京都だからって羽織って(笑)。
しかもわざわざ八木邸まで行って作戦会議って。
にしても裕ちん痩せたなー。
ヒナの腕組み方がカッコよくて好きです。
でもそのゴムひも(?)姿でテレビ出ちゃうんすか。
あとはたちょのお遍路さん姿がちょっと笑える。
少なくとも「カッコいい」じゃない感じだなぁ…。
ガイドのやつなんか完全に気が抜けてる感じだったし(笑)。
有閑メンバーは何はなくとも田口さんの薔薇風呂!
あれを笑わずして何を笑うというのか(笑)。
いやー、やりきっちゃってる感はスゴイと思うけどさぁ…でも笑えるよ。
ヨコちょは、厳しいことを敢えて言うと
やっぱり猫背なのが気になるかなー。
お金持ちは胸張って歩いていいと思うよ、個人的に(笑)。


それよりも斗真さんのグラビアが素敵すぎて…鼻血出るかと(笑)。