テレビ誌

ガイド
すば亮コンビのむちゃぶりロケ。
2人してケーキ作ってるとこがかわいすぎるー!
あ、レコメンのとこチェックしてくるの忘れた…。
そうだ。ウラTVガイドで先週のマル亮のチュー未遂のその後が暴露されてましたな(笑)。
もうお前ら何なんだよorz(苦笑)


週刊ジョン
こちらは何と言ってもヨコちょのウェディングドレス姿でしょう(笑)。
(笑)とか言うまでもなくキレイなんだけど。
そりゃやっぱり男子なのですが、
遠目だったら観賞に耐えうるレベルだぞ、あれ(笑)。
あとは、ガイドと同じくすば亮のロケと、たちょマルのロケ。
たちょマルの空気はすごく好きなので来週のブリが楽しみだわー。
あと、短髪のヒナ@女神のアンテナの制作発表、
はどこぞの新人アナウンサーですか?って感じよね、マジで。
あんな感じの新人絶対どっかにいるぞ(笑)。
あんなにツッコむ新人はいないだろうけど(笑)。


むちゃブリのロケはヨコヒナ以外のメンバーをどんどん組ませたほうが
絶対に面白いと思うなー。
ヨコorヒナ+他の誰か、だと絶対に仕切るのヨコヒナになっちゃうから。
たちょマルは動物ロケのときといいウルトラマンのときといい
すごく良い雰囲気だったもの。
この2回はすごくお気に入りの回だなー。
まあ倉亮とかは事故になりそうな感じがするから
それは回避すべきかもしれないけど(笑)
ヤンマーコンビとかマル亮とか見てみたいもん。