有閑

番宣では裕さん一番お仕事してましたよ。
最年長だからそのへん気を使ってるんだろうな。
くちコミでも、番宣番組でも積極的にしゃべってましたよ。
後者は森アナが出てたから、本当にニュースと勘違いして消しそうになった(笑)。
まあ喋りすぎと取られかねない感があるところがやっぱり横山裕ですが(汗)。
お坊ちゃんな感じのジャケット姿でした。(2話の衣装かな?)
メンバーへのインタビュー役が金剛地武志だったのが一番のツボですが、何か(笑)。
あ、有閑メンバーでつきあうなら誰がいいか、という質問で
田口さんが悠理を選んでて、その理由が
「いろいろ面倒くさくなさそうだから」(←のようなニュアンス)
だったことに爆笑しました。すっげーリアルな感想だなぁそれ(笑)。
裕さんはモチロン可憐でしたよ、言うまでもなく(笑)。
ああいうお姉さま好きだもんね、裕さん。
(ちなみに仁も可憐でした)


とりあえず、坊主じゃなくてビジュアル良好な裕さんの姿が
全国に流れるのはよいことだわ。




ドラマとしては…うん、土9だなって感じ(笑)。
とりあえず火10である必要はない、と。
難しいこと考えずに見るにはいいんじゃないですかね。
原作読んでないクチのひとがキャラがどうこうというのも
おかしな話なのでその辺は別によいです。
ファンと、軽いドラマが見たい人だけ見ればいいんじゃない?という。
(かといって花君ほどキャラ萌えができる感じでもないんだけど)
だから尚更のこと土9なんだけどさ(笑)。
私はと言えば見ますよ、裕さんファンですから。
あとは美波ちゃん@悠理がかわいいー。
やっぱり悠理が主人公の作品だよな、というのが
魅録主演のドラマなのに伝わってきちゃいますが、それってどうなの制作サイド(笑)。