イッツ マイ ソウル

amazonさんから16日着で届きました。
わたくしは通常盤のみ。
初回盤がいろいろと話題なので気にはなりますが…
でも多分買わないかな。
にしても、この歌詞の女子にはツッコまざるを得ないよね(笑)。



というかそんなオンナ追いかけてんなよ!みたいなさ。
仲間内での受けがそんなによくない子を追いかけるのはオトコの勝手だけども
2時間待たせた挙句ドタキャンて(笑)。
オトコ受けが良い子がそれなら「ああ魔性ちゃんなのね」と思うけど、
仲間受けもよくなくてドタキャンて
どんだけ勘違いオンナなんだよみたいな(笑)。
現実ではそこまでヒドイ人はなかなか合わないかなぁ。
オトコ受けしてドタキャンタイプの魔性ちゃんにはたまに会うけどね。