うたばん

携帯に今日のスケジュールが入ってて、何だろう?と思ったらうたばんでした(笑)。
テレビ誌だといろいろやったっぽいのにバッサリ切っちゃってましたね。
切ったといえば、すばヒナの髪ですよ!
まさかこんなに早くお目にかかれるとは思わなかったわ。
すばちゃんは前髪あるほうが正解だと思うので、切ったほうが好きー。
帽子とメガネもないほうがかわいいのになぁ。
ヒナは本当に短くなったね!
エクステとかロン毛よりは短髪推奨派ですが、
結構短いと聞いてどんななんだろう?と思ってたけど
あれくらいなら良い感じ。
歌の部分、どうやらPVの衣装がデフォってことは無さそうなのでそこは安心(笑)。
HEYのときはたっちょんまでシンクロだったけど今回は生だったみたいですね。
まあヨコはいつものことだけどもヒナがよくわからん。
だって、本当はあの部分てヒナのソロじゃないじゃん?
だからデフォがわかんないから比較しようがない…。
何か全体的に亮ちゃんが壊れ気味だったのが面白かった(笑)。
最後のとこ、気を抜いたわけじゃないんだろうけど
思いっきりシャツ入れてるとこ写ってるしさ(笑)。
あと、痩せたヨコは文句なくカッコいいです。
きっと自分でも痩せてビジュアルに自信あるからなんだろうけど
そういう自信がすぐに表情に出るよね、ヨコちょは。
自信ないときはそこまでカッコつけないもん(笑)。




まあ、中居氏はまだしも、貴さんとは合わないんだろうなぁと思うから
無理して出てくれなくてもいいよ、と言いたくなる瞬間が(笑)。
だって絶対にお互いにやりづらそうじゃない?
ゲストが司会に気を遣ってる図って、それってどうなのってことよねぇ…。