Mステ

いやー、ごちそうさまでした。
Mステは生だから毎回いっつも怖いのです。
リアルタイムで視聴する勇気がありません(笑)。




・「スットコトイ」(汗)。大事なとこで噛みよった(笑)!
 それに全員でツッコむところがエイトだよなぁ(笑)。
・マルのフェイクが増えてる!
・すばちゃん帽子ないほうが男前だと思うよ…。
・倉ソロのときの気まずいコンビ(笑)。何かやたらと楽しそうですなぁ。
・ヨコちょやっぱキレイ…!スタイルに自信があるときは顔に出るよね、ヨコ(笑)。
・マルのデコパチ!上手いなぁ。そういう演出好きだ(笑)。
・Cメロやるのって初ですね!
・すば亮チュー…orz全国の皆様すみません(笑)。
 この子たちいっつもこんなんなんです。
 すばちゃんが寄ってきたときから亮ちゃんにやけてるし(笑)!
・ヒナソロに写りこんでるどんくさ亮ちゃん(笑)。
・何か人数増えよった…!!
・ヨコさん公開セクハラです(笑)。パワハラか(笑)?
・ゆーとデカくなったよねぇ。すばちゃん追い抜かれた(笑)?
 前は弟役やってたのになぁ…。



チビっ子たちには罪はないけど別に興味はないので
「入ってこなくていいです」って感じですが、
まあ楽しそうな感じに仕上がってたのでそこはよしとするかな。
ヤスとかくららとか埋もれてた感がありますけども。むー。
前からマルのフェイク好きだったけど
ツアー終えて彼の地力が上がってきた感じがするなぁ。