27

マルちゃん誕生日おめでとう!よりよい27歳の1年になりますように。
これまでの誕生日に何書いてたっけな?と思ってここ3年分くらい見返してみたんだけど、ほぼ毎年書いてること一緒だった(笑)マルに対しては思ってることが基本的にそんなに変わってないんだなー、多分。マル自身も気づいてない彼の内側をもっと見たいなーっていうのと、役者仕事いっぱい来い!っていう2点。毎年書くと某か役者仕事がきてるので今年も書くよー!マルちゃんに演技のお仕事たくさん来ますように!


ありがたいことにマルちゃんの舞台に行けることになりました。ヤスくんのときは撃沈したんだけど、キャパ的にはヤスくんのほうが大きいはずなんだけどな…?(笑)マルちゃんのストレートプレイ楽しみだー☆