LOVE 30 vol.3@パルコ劇場

6/19 ソワレ
感想はあとで追記するとして。成志さんと岩松了がいたのはわかったんです。喫煙所にいたから(笑)あとは成志さんと同じくトークショーで勝村さんに絡まれてたので宮沢ミシェル*1も。でも、たけるんがいたのなんて気付かなかったわよー!*2私のイイ男センサー*3は一体何に反応するようにできているんだか甚だ疑問です。

「エアコンな夜」作:横田理恵 出演:鈴木浩介西田尚美
「ピアノレッスン」作:後藤法子 出演:勝村政信高岡早紀
「しゃぼん」作:藤本有紀 出演:松重豊ともさかりえ

藤本さんの書くことばがすごくよかったなぁ。掛詞でもある感じなんだけどそこが逆にしっくりくる。何だろうな、この馴染む感じ。

*1:サッカー解説者。この間ツレウツのドラマで、ツレの上司役で出てましたけど

*2:本人がブログで書いてた

*3:何だそれ(笑)