オールアップ

ヨコちゃん、オールアップおめでとう。そして本当にお疲れさまでした。にっき読んだらうっかり泣きそうになりました。おじいちゃんとそんなつながりのある役だったんだね。最後の最後にアレっ?とズッコケそうになりましたけど(笑)でも、そんな横山裕が大好きです!(笑)ココの人、あんまりクイズショウの感想とかを書いてませんが、それはひとえに役者としての横山裕を冷静に判断できる自信がまだないからです。ヘタレなファンでごめんね。どうも「うちの子大丈夫かしら」という目線から抜け出せないもので。にっきを読んでて、ヨコは本当に役者仕事が好きなんだなーと嬉しくなりました。ヨコはエイトの中でも演技班に入って然るべきだと思っていたので。リバウンドしない程度に思う存分焼肉食べてください!(笑)