イケ麺そば屋

藤木直人 そば屋なのに名探偵!…伝説のゆるドラが帰ってきた
番組HP
イケメンそば屋再び!っていうかそば屋がメインじゃなくて探偵か(笑)黒田が刑事になっていてビックリです(笑)*1絵空終わったし、蜉蝣始まるまでに撮れるだけ撮る感じなんだろうなぁ…。*2ホレスタのときのゆるい感じというか、特に演劇よりのゲストの人選が好きだったんだけど、キー局が作るとなるとどうなるんだろうか。でも一応ドラマだしな(笑)

追記。テレ朝木9も決定だそう。→しかも松本清張だってよー(笑)

再追記。にしても出演者がみんな忙しそうだな、このドラマ(笑)ふじっきーは絵空後シバトラと並行して、4月クールドラマの前にこれ撮ってるんだろうし、古田さんもリチャード後蜉蝣の稽古と並行してこれ撮ってるわけでしょ?堀内さんにいたっては、これとメイちゃんと昼ドラの「おちゃべり」*3と3本掛け持ちって(笑)

*1:ただし偽刑事

*2:ふじっきーテレ朝木9の噂はどうなるんだろ?

*3:しかも最後のは大阪収録だよ