アルバム

発表になりましたね。ここんとこのレコメンの感じからすると言いたくてうずうずしてた感じだもんね、ヨコ(笑)MステSPの楽屋でのユニット決めのとこが楽しみです(笑)O型3人のユニットが一体どんな感じになるのやら…。この3人ならいっそのことたつにプロデューサー任せてめっちゃアイドルな感じでもいいよ!(笑)とにかく、何か楽しみに待つものがあるのってよいことですね。


新譜のリリースがあると、一旦テンションあがるけどそのあとどよーんとした気持ちが湧いてくるのが困りものだなぁ。ツアーだったらね、「!」てなるのかもしれないけど。まあでも私は茶の間族ですから行かないんだけどさ。新譜の話とかは聞いてすぐのテンションでエントリあげないとダメだな(笑)一晩いろいろ思いを巡らせてからだと楽しみに待つ気持ちだけじゃなくなっちゃってダメだ(笑)