有閑

おなかいっぱいですorz
普段ドラマは集中して見たい人なので
録画して一人で見る人なのですが、
今回に限っては家族が一緒で寧ろよかったかもしれません。
だって一人だったら確実にあ・の・世・逝・きですもん!(笑)
ええ、私は横山裕が大好きです(笑)。
悪そーに笑うとことかもう!!(これは拝啓のときも思った/笑)



あとは、腰パンして戦うとカッコ悪く見える
ということはよくわかりまして、勉強になりました。
来週は小山については置いておくとして
(橋本)さとしさん出るのねー!
さとっさんてドラマにおいては
いつまで経ってもゲストの悪役ポジションだよなぁ…。
この間のモップガールも然り。
ミュージカルで主役を張ってる人とは思えないキャラを
演じてること多いですよね…。