ハチクロ他

山田は原田夏希なのね。他のキャストを見てみると
理花さんは瀬戸朝香で、修ちゃんは柏原崇なのかなぁと。
あと、土9に小林聡美とかもたいまさことか岡田義徳とか出るんですか(笑)。
脇だけで楽しみたい感じのメンツですわね(笑)。
別に山涼にも興味ないしなぁ。
まあプロデューサーが「すいか」や「野ブタ」、
「セクロボ」を担当してた河野英裕さんだからというキャスティングだし
本来は私の好みの作品のような気はするのだけど
如何せんかめなしさんに興味がなさすぎる…。


追記。
ハチクロ間違ってましたね。
柏原崇は野宮さん(!)なんだそうで。
修ちゃんは村上淳ですって。
で、美和子さんが滝沢沙織
(彼女、何クール連続でドラマ出てるんだろう…)
どういうふうに結末もっていくんだ…?