47写真集

昨日アマゾンから届きました。
箱を開けた私の最初の感想は
「厚っ!!なんぼほどー!」でした(笑)。




最初にドームを見るのがなんだか怖くて
最初から順番に見ていったんですが、
単なる写真集っていうんじゃなくて、こういうツアー密着という形で良かったなぁと。
何かこういうほうがエイトらしい気がして。
博貴のこと見たら泣くかなーと思ってたんだけど
ステージ上での姿は実は泣かなかった。
いろんなとこでレポを読んだりして、自分のなかでこんな感じなのだろう、
と想像がついてたからなのかも。
でも、バックステージでの姿があまりにナチュラルで
みんなといることに何の違和感もなくて、その姿にウルっときた。
ナチュラルすぎて最初フツーに見逃したもん。
「えっ、ちょ、今の博貴?!」っていう(笑)。
で、その後りょんちゃんの反省文(笑)読んでとうとう落涙。
やっぱり泣かせるオトコは彼だった(笑)。 
あとは、裕ちんのメンバーへのメッセージも泣きました。