斗真@ハチクロ

斗真さんがコンスタントに役者として活躍できるっていうのが
何よりうれしいなー。
斗真さんは役によってキャラを変えられる役者なので
竹本くんをやることに対してはあんまり心配してない。
まあ、りの君同様原作モノですからいろいろ言われるでしょうが。
にしてもまた火曜か(笑)。
火曜はジャニ勉とむちゃブリ(とジャポニカロゴス)があるから忙しいんだよー(笑)!




私、ハチクロはマンガと映画は観てないけど
アニメだけは観てたというレアな人なのですが、
映画化のときに、はぐみを蒼井優に、というキャスティングはうまいなーと思ったんだよね。
はぐ自体が具現化するのが難しいキャラだと思うので
あの年代ではぐ役、と考えると確かに他に思いつかないもの。
今回のキャスティングは、はぐが実年齢よりも幼い雰囲気だということを考えると
下の年代から選ぶことになるんだろうし、演技力も鑑みるとこういう形になるのかも。
彼女のイメージ的に、くっきりはっきりしっかりした油絵なイメージなので、
はぐの一見したとこの水彩画っぽい感じとはまた違う印象だけど、
これまでやってた役の印象があるからかもね。
キャスティングでいうならば寧ろ残り3人のほうが重要なわけで(笑)
特にいうなら山田なんですけど。
私にとってのハチクロは山田に尽きるので(笑)。