新感線関連

1.次回作は石原さとみ大東俊介が登場とな。
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp0-20101004-686441.html
さとみちゃんがじゅんさんの奥さん…(笑)まあベースが「オセロ」だというのでそうなるんだろうけど…だけど…本当に美女と野獣やな(笑)プロデュース公演でやるのっていつ以来だろ?最近あんまりなかったような。と思って調べてみたら「吉原御免状」以来らしい。あれってプロデュース公演だったのか。プロデュース公演且ついのうえ歌舞伎、ということらしいが。

2.ゲキ×シネ蛮幽鬼で「薔薇とサムライ」ゲキシネ化のお知らせがちょろっと。映像も流れます。「来年夏までには公開したい」んだそうです(笑)*1希望的観測(笑)

*1:あれ、春だったっけか?