フリーター#1

誠治の子供時代やってたの福ちゃん(@ちょんぷり)だったよ!ってな感じでしたわ(笑)初回は主人公が働きはじめるまでの話だとわかってたので、もしかしたら全話のなかで一番暗い回だったのかも。初回はさすがの視聴率だったけど、挫折した人も結構いそうな気も。私はマルが出てなかったら最初から切るつもりだったからなー。最終的によい話になるのはわかってるけど、仕事で疲れて帰ってきて、家でまでちくちく痛かったりどんよりした気分になるのは観たくないっていうか…お話自体が現実に近い話だからこそ尚更ね。ただ、ニノと一緒のドラマに出るっていうのはマルちゃんにとってすごく大きいよね。視聴率からもわかるけど、じゃにーずには興味ない、嫌い、っていう人でもニノが出るドラマなら見てみようかな、っていう人結構いると思うので。ぜひとも顔と名前を売ってきてちょーだい!!