おせん

おんぶのシーンのたびに「ひゃーっ!かわいすぎるー!」と叫んでいた変な人です(笑)博貴も優ちゃんもやっぱり可愛すぎるってば(笑)向井くんの兄貴キャラも楽しいなぁ。ヨシ夫が辞める辞める言わなくなって、落ち着いて見られるようになったので良い感じですね。
しょいのときも「一瞬の〜」のときも、正直博貴の演技をヒヤヒヤしながら見てたところがあったんだけど、3話くらいから殆どそういうことがなくなってきた。成長してるんだなぁ(あ、演技に対してというよりも役に対してヒヤヒヤしてたのかもしれん/笑)あと、ドラマやってても頬がこけてないってすごく安心するわ(笑)そっか、前は演技もだけど、それよりも体調のこと心配してることのほうが多かったのかもな…。