ecoウィーク

ヨコちょ髪切ったー(笑)見事にモンチッチですわね(笑)そしてリバウンドぶりがすごく目立つ(笑)マルの髪で天気がわかる感じですね。見事に梅雨入りしちゃったしね(笑)たちょは切ってすっきりしましたね。ヤスのも、昨日の少クラを録画したまま見てなかったので「おお切った!」って感じだった。
番組は流し見状態でできるところまで編集したけど、おもしろかったのは「ラジかる」と「アナパラ」かなー。でも、それってどっちもeco色が強くなかったからだと思ふ(笑)御法川さんの番組にいたっては見てもいない(笑)CMも初めて見たー。これまでスポットしか見られてなくて、初めてちゃんとCM見たよ。あれのロケ地って清水ヶ丘公園ぽいよな…?