おせん

3ヶ月お疲れさまー!最初はよっちゃんさんの空気読めなさっぷりに「これが最終回まで続くのか?!」と思ったけど、ちゃんと成長してたよ、よっちゃんさん。最終回はひろきの「りょうくーん!」にモダモダ(笑)「りょうちゃーん!」に勝手に脳内変換してました、すみません(笑)ズームインでのクランクアップの様子も見たけども、優ちゃんがうるうるしてる横で、明るい笑顔を振り撒いてるひろきが何だか「らしい」なぁと。ひろきが泣きそうな顔してるところはよく見た気がするけど、案外泣いてるところは見た事ないかもしれない。
さあ、準備万端整ってるからいつでも戻ってらっしゃい!
追記:ひろき、いつの間に向井くん(留さん)とデートなんかしてたんだーー!!(笑)ハチクロから向井くんのブログ読むようになったので、おせんの話題がなくなっちゃうの寂しいなぁ…。
再追記:中華街だけならいざしらず、動物園ってorz