関テ〜レ様

そうか、ドラマか(笑)確かに「びっくり」だわ。対外的?には*1エイトのドラマ班だとは思われていない2人だもの。2人しかああいう書き方してなかったけど、2人が同時に勉を休むとか、昨日も同じ場所にいるとかじゃないから「未定弐」ではないんだろうな、とは思っていたけど、こういうことならばあの違和感にも納得。
起きたらちょうどめざまし6時台だったもので2人の姿を見ましたよ、半分寝ぼけながらだけど(笑)2時間ドラマ系はこのくらい前から撮影するのが普通ですもんね。*2
とにもかくにも関テレ万歳!ってことで。ありがとうございます。

http://www.daily.co.jp/gossip/2008/06/20/0001154183.shtml
http://www.sanspo.com/geino/news/080620/gng0806200505000-n1.htm

何か、すばちゃんとヒナのキャラそのまんまな感じがするのは私だけですか(笑)

とにかく「内向き」の仕事じゃなくてよかったなー、というのが正直な感想。ジャニ舞台*3もソロコンも全面否定する気はないけど、今力を入れなきゃいけないのはそっちじゃないだろう、というのが本音なので。前述のお仕事って、明らかに既存のファンの方向しか向いていない仕事だと思うので、グループ内(もしくは事務所内)で一番好きな人が変わることはあり得ても、新たなファン獲得にはなかなかつながらないし。どうも現状に満足しちゃってる感があるのが歯がゆい今日この頃です。

*1:いや、ファンの間でもだろうけど

*2:連ドラみたいに撮って出しってことはあんまりない

*3:タキさん舞台とかshockも含む