テレビ誌

ラスフレの予告を読むにつれて本当にしんどい気分に。浅野妙子の脚本と合わないんだろうなぁ…。「悪い」っていうんじゃなくて完全に「合わない」。重いもの/辛いものの提示の仕方にもいろいろ種類があると思うけど、彼女のはどうも苦手なことが多いような気がする。正直明日のもあんまり見たくないくらいだもん(笑)*1ジョンのラスフレの連載ページの亮ちゃんの笑顔には癒されましたが(笑)瑛太氏と仲良く飲みに行ってるみたいで何よりです。それにしても、亮ちゃんにとっては本当に大きな役になったな…。所詮役のうえでのこと、とは言っても、これまでのイメージとのギャップで亮ちゃんキライっていう人も出るでしょうね。役者冥利に尽きるとはいえ、それはそれで面倒ですよね。有森也実なんか「東京ラブストーリー」以降、あの役のイメージがついてまわってたのが良い例だ…。

*1:いや、見るよ。見るけどさ。