touch!eco

とにもかくにも13時間お疲れ様でした。雨降らなくてよかったねー。エイトも他の出演者の方もスタッフさんも観客のみなさんもだけど、個人的には地道に発電をしてくださっていた芸人さんたちに拍手を送りたいです。見始めたのは途中からだし、見始めてからもながら見状態だったので(歌のとこすらまだちゃんと見ていない)感想言うのはおこがましい感じなのですけど、村上さんがデキる人だったなーと。ヨコの茶々入れ方はちょっと気になったけど、*1でもたちょが会場に戻ってきたときの「きてますよー!」*2が仕事人な感じで好きです。たちょののんびりほんわりキャラは癒されるなぁ(笑)会場とのやり取りのあたりは、ファン以外の人たちにどうだったか?というとちょっと考えるとこもあるけど。りょーちゃんはメガネないほうがよかったんじゃ(笑)山田はいつもながらの安定感だったけど、すばちゃんもがんばってたよ。*3何か最後のほう涙目じゃなかった?
今日はみんなゆっくり休んでね。

*1:まあそれも毎度のことではあるが

*2:他の人たちはCMあけてることにきづいていなかった

*3:正直もうちょっとダレるかと思ってちょっと心配だった