うだうだ

特番の開始時間に起きる気が全くゼロの人です(笑)だってF1予選がAM4:10からなんですもん。バレーが延びたから、ただでさえ遅かったのにもっと遅くなったよー。本選は生では無理かなー。
もうバレーはね、決まった瞬間にうつ伏せで大の字になった植田に母と二人でばくしょう(笑)いや、荻野と抱き合ってるのとかは泣けたんだけどさー、何故うつ伏せで大の字…!みたいな。やるのはてんでダメですが、母が学生時代にバレーをやってたこともあって、見るのだけは幼いときから見てるので、*116年前の植田が現役でキャプテンだったときも勿論見てました。確かあのバルセロナの年に息子が生まれたって話をしてたのを何故だか強烈に憶えてるんだよなぁ…。うーん、どうでもいい話でした。で今日は結局途中から雨になるのかしらん?エイトが出てなかったら多分確実に見なそうな番組なので、テレビの前でしっかり見よう!みたいな意気込みも薄く…13時間も録画したあとどうやって処理するのか今から頭が痛いわぁ…。今週のWSも編集はしまくってるけどロクに内容見てないからなぁ…。

*1:やったこともないのに、将来の夢を「バレーボールの選手」と書いた脅威の6歳児でした(笑)