ヤスコとケンジ

webでも匂わせてたし、髪形をいじってきたことからもドラマだろうとは思ってましたが、たっちょんドラマおめ!
広末涼子が「エリカ様」になる!松岡アニキに“メンチ”
キャストが未発表の作品のなかで一番可能性が高いのはコレだろうなぁと思っていたらやっぱりでしたね。今朝、ズームイン予約してなくて偶然チャンネルまわしたら制服を着たたつがいました(笑)たつがイケメン優等生…!(笑)でもってヒロスエの弟!(笑)諸々おもしろいなぁ。
追記。みなさんの感想読んでると、揃って「初めての普通の役!」というのが多くて、確かに(笑)という感じで尚更おもしろい。
はてスタありがとうございます。
バーターで事務所の後輩から出すにしても、他にも選択肢があるなかで敢えてツアー中のエイトの中から、っていうことはまぼか社長の意向もあったのかしら…なんて気もしなくもない。*1普通に考えたらスケジュールの面でも露出の面でも、ツアー中じゃないグループから選ぶのがより良いような気がするんだけど。しかもうちの子たちは標準語というハードルがあるわけなので…。

*1:勿論、たつ個人へオファーがあったのならそれが一番良いに決まってるのだが