らすふれ

何かもう完全に自分のなかでシフトチェンジして見てたので、おもしろくなってしまった(苦笑)シェアハウスの周りうろついてるのとか、登場の仕方とか本当にホラー映画さながらだよね。「出たー!」みたいな(笑)
最後のとこについてはまあそうだろうなぁ、という感じ。サブタイが「君の命」だったので、怪我したタケルがスタイリストとしては再起不能、みたいなことじゃなければこっちだと思ってたので。寧ろ最初殴り合ってたから「え、宗佑ヤんないの?!」と思ったくらいだ。というか、男じゃないからわからないけど、自らが欲情してない女に対してヤる気になるもんなの??(笑)その気はないのに女からせめられてるとかならわかるけど、そこがすっげー疑問(笑)*1
ヤってなかったお!(笑)

*1:シリアスドラマなのにこんなことが疑問だなんて(笑)