来年の大河

 →NHKドラマスタッフブログ
秀忠が向井理京極高次斉藤工って(笑)何だこの民放っぽいキャスティング!って思っちゃったよ(笑)工は本当は民放っぽくはないんだけども。*1いや、二人とも好きなんだけど、大河の矜持としてはどうなのよっていう(笑)女性視聴者を囲い込む気満々だなー、NHK。まあ、朝ドラで貢献度高い俳優をその後大河で使うっていうパターンは多いけどねぇ。とか言いつつ見ますけど、ハイ。キャスティングに関わらず、浅井三姉妹は好きなので。そしたら、もうこの流れで窪田くんも出しませんか?(笑)
追記。
 →まんたんweb
秀吉は五朗ちゃんかー。やっぱりなー。絶対アミューズで来ると思ったよ(笑)

*1:土曜時代劇土曜ドラマ出てたし、ゲゲゲはこれからの登場だし